新宿にある ボイストレーニング | 個人レッスン(マンツーマン)のアルファボイスです。

blog

企業対抗αBATTLE開催のお知らせ

こんにちは!アルファボイスです。

 

企業対抗ボーカル大会αBATTLEのお知らせです。

1企業あたり2名~4名の参加で、2曲の持ち歌です。自信がある人はソロでもいいですし、まだ自信がない人はユニットでもOK!

カラオケやスナックで歌うのに飽き始めている方、ライブハウスのステージで歌ってみたい方、カラオケ自慢の方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください。

 

日 時:2016年6月11日(土)11:30~14:30(懇親会14:30~15:30)

場 所:新宿ROSSO

    東京都新宿区新宿1-19-8 サンモール第7ビルB1

賞 金:優勝チーム20,000円、準優勝チーム10,000円

参加費:1人当たり2,000円(ワンドリンク含む)

応募要件、お申込み方法:下記参照

αBATTLE

第2回αLIVE開催迫る!

こんにちは!アルファボイスです。

 

いよいよ第2回αLIVEが近づいてきました!

毎回テーマに沿って選曲が変わるαLIVE。第1回の「アニソン」に続き今回のテーマは「春」!

入学、卒業、出会い、別れの曲などなど「春」らしい要素があればジャンルは問いません。

ライブ後は出演者同士の親睦会があるので音楽仲間を増やしたい方にもおすすめです!

お申込みお問い合わせはこちらから

http://alphanextlive.wix.com/alphalive

 

 

音痴あるある#003

音痴も、克服すれば、話のネタ♪

 

 

 😥 コンパで一軒目で良い雰囲気になっても、二次会でカラオケに行くと全てが吹っ飛ぶ

 

音痴の気持ちは音痴にしか分からない。

音痴を直すなら、アルファボイス

日本で唯一、音痴が経営するボーカル教室です。

(講師は歌のプロですので、ご安心を 😆 )

音痴バナー

音痴あるある#002

音痴も、克服すれば、話のネタ♪

 

 

 😥 小学校の合唱コンクールで、歌が下手だから指揮者に逃げようとする。

が、リズム感もないから、指揮者にもなれない。

 

音痴の気持ちは音痴にしか分からない。

音痴を直すなら、アルファボイス

日本で唯一、音痴が経営するボーカル教室です。

(講師は歌のプロですので、ご安心を 😆 )

音痴バナー

癒しのネコちゃん

こんにちは☆\( ˆωˆ )/

私、家でネコを飼っているのですが、先日猫じゃらしで遊んでいたら手首をかっちゃかれました。
かっちゃくって方言ですか?()
友達には通じませんでしたが、ひっかかれたという事です()
ちなみに私、北海道出身です。

そんなネコちゃんですが、
部屋に戻ろうとする私に、寝ながら『待って。』をする可愛いとこがあります。

image001

どんなにストレスを抱えた日でも、家に着いてこの子を撫でるとストレスも吹っ飛びます!!!
動物は本当に癒しですね〜

みなさんは、何でストレス発散してますか??
大きな声で歌ってストレスを発散するのも一つの手だと思います!!

無料体験もあるので、ぜひお気軽にご連絡下さい\( ˆωˆ )/

   

30分無料体験レッスン受付中! 30分でも、確実に歌が上手くなる喜びを実感頂けます。 お申込みはこちらから

Instagram