新宿にある ボイストレーニング | 個人レッスン(マンツーマン)のアルファボイスです。

blog

アルファボイス忘年会!

こんにちは!アルファボイスボーカルスクール校長の太田です。

1211日はアルファボイス忘年会でした!

昨年同様、今回もステージがあるライブカフェを貸し切りで行い、生徒の皆様も楽しそうにお酒を飲んでいたので、見ていて嬉しくなりました。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e5%86%99%e7%9c%9f

途中、プチライブを開催し、歌が得意な方には自己紹介の後にカラオケで歌を披露して頂きました。レッスンの成果を見れるのもイベントのいいところです!

アルファボイスには歌が苦手な方も多くいらっしゃるので無理に歌ってもらうことはしませんが、「人前で歌えるようになる」ことを目標とされている方の中には、アルファボイスのイベントで歌うことを一つの目標に掲げる方もいらっしゃいます!

いろんな生徒様がいるアルファボイスならではの楽しい忘年会、今回参加できなかった方は是非次回ご参加ください!

  

30分無料体験レッスン受付中! 30分でも、確実に歌が上手くなる喜びを実感頂けます。 お申込みはこちらから

Instagram