新宿にある ボイストレーニング | 個人レッスン(マンツーマン)のアルファボイスです。

blog

池袋の美味しい担々麺屋さん!! 

こんにちは。
アルファボイスです。

 

今日のおすすめのお店は!

 

「香家」
です!

 

担々麺の美味しいお店です!
汁なし担々麺は結構辛いけど、めちゃくちゃ美味しくて病みつきになります。
辛いのが苦手な人にもおすすめなのが「姫担々麺」です。
マイルドな辛さで、担々麺の美味しさを十分に味わえます!

 

アルファボイス池袋校とは反対側の改札口で
エソラ池袋の中にあります♪

 

本当に池袋は惜しい食べ物がたくさんあります!
レッスン以外にも楽しみが増えますね!
またレポートしたいと思いますので、お楽しみに!

 

デジタルとアナログ

こんにちは。

アルファボイスです。



先日のPayPayのニュースで大騒ぎもありましたが、

世の中、どんどん電子マネー化が進み、キャッシュレスの時代になってきましたよね。

皆さんも何かしらの支払いをスマホでしたことがあるでしょう。

 

昔は好きなアーティストのCDを買って、聞いて、CD棚に飾って。

そんなことが大好きでした。

好きなアーティストのCDは保有しておきたい願望というのでしょうか。

CDも今じゃ買わずにダウンロード!って感じですね。という私もよく使います。

便利です。笑



便利になればなるほど、アナログの良さって再確認できる気もします。

レコードブームなんてのもまた来るかも知れませんね!



そのうち駄菓子屋さんでこどもたちが

ピッ!

なんて時代も!

 

 

30分無料体験レッスン受付中! 30分でも、確実に歌が上手くなる喜びを実感頂けます。 お申込みはこちらから

Instagram