新宿にある ボイストレーニング | 個人レッスン(マンツーマン)のアルファボイスです。

blog

生徒さんオススメの海老つけ麺

実はボーカル教室アルファボイスには、
たくさんの個性的で素敵な生徒さんが通われています。
 
現役のプロシンガーさんもいれば、ゲームのクリエーターさん、会社を経営されている方など、本当に尊敬できる生徒さんがたくさん通ってくださっています。
 
その中で、今日は、私が担当している”日本の中のグルメに詳しい生徒さん”から教えていただいた、新宿でオススメのラーメン屋さんを紹介いたします。
 
“つけ麺 五ノ神製作所 新宿店”

新宿校から歩いて3、4分の場所にあります。

私は、海老トマトつけ麺です!!(トッピングしたかもしれませんが、忘れてしまいました・・・すみません)
 

お店は行列ができていて、入店まで30分くらいかかったのですが、とても美味しかったです。

スープはトマトベースなので、海老というよりは、”THE トマト”という味わいなのですが、その深みのある味わいは、トマトと日本のラーメン特有のコクのあるスープが融合し、洋風かつしっかりと舌に絡みつく味わい深いものになっています。
 
ぜひ、みなさん、レッスン終わり、体験レッスン終わりなどに足を運んでいただければと思います。

 
30分無料体験レッスン受付中! 30分でも、確実に歌が上手くなる喜びを実感頂けます。 お申込みはこちらから

Instagram