新宿にある ボイストレーニング | 個人レッスン(マンツーマン)のアルファボイスです。

blog

★男女で歌う★ 洋楽 デュエット曲のおすすめ

『A Whole New World 』
みんな大好きアラジンですね!少し男性パートは高いので声高めの方か、女性も合わせて低くしましょう!英語が難しかったら日本語版も良いですよ♪
 
 『Beauty And The Beast』
 こちらもディズニーの美女と野獣から♪ 比較的低めでゆっくりなので歌いやすいです!ハモれたら最高ですね!!フェイクもバッチリ決めれると気持ちいいです♪
 
 『Closer ft.halsey』
 こちらはドライブや海をイメージするようなゆったりしたリズムに細かい言葉がカッコいいです。少し発音が速くて難しいかもしれませんが、スラスラ歌えたらとってもクール!!
 
 『Rewrite The Stars』
 映画グレイテスト・ショーマンからの1曲。2番終わりからラストサビにかけてのハモリを決めたらとても気持ちのいい曲です!
 難易度高めですが、そのハモリを是非マスターしてみてほしいです!
 
 『I’ll be there』
 スローテンポで英語の発音的には歌いやすいかなと思いますが、高音が男女共に高めですね!美声を聴かせたい時に是非♪
 

 『Don’t Stop Believin’』
 海外ドラマ Glee でカバーされていた曲です!Glee castバージョンで歌ってみてください♪ ノリ良く楽しいし歌いやすいと思います!
 
 『Endress Love』
 王道デュエットソングですね!
 男女の掛け合いが良く、見つめ合って歌うと最高です!ゆったりとして歌いやすいと思います。
 

 少しわたしの好みも強めの選曲となってしまいましたが、よかったら参考にどうぞ★
男性同士、女性同士、邦楽もあります!

30分無料体験レッスン受付中! 30分でも、確実に歌が上手くなる喜びを実感頂けます。 お申込みはこちらから

Instagram