新宿にある ボイストレーニング | 個人レッスン(マンツーマン)のアルファボイスです。

blog

★男性同士★ 邦楽 デュエット曲のおすすめ

★男性同士★ 邦楽 デュエット曲のおすすめ

 

『愛のかたまり』

シングルでもなかったのにカラオケで人気曲となりましたね!男女でもよく歌われます。

「”愛”のかたーまりー」の部分が歌えたらバッチリです!

 

『灰色と青』

サビで力強く歌えて気持ちいいですね!

ハーモニーを気にせず一人で歌ってもいいです♪

 

『道』

男性デュエットの宝庫であるEXILEの1曲です。どの曲もおすすめではありますが、ハーモニーがとても良いので、2人でマスターしてみてください♪

 

『R.Y.U.S.E.I』

高い声の方におすすめです!女性がいたら少し手伝ってあげてもいいかも!大勢で間奏の時に踊れる一体感はたまらないので、盛り上げたい時に是非!!

 

『PIECES OF A DREAM』

最近では歌う人少なくなりましたが、元祖男性デュオボーカル。ハーモニーと掛け合いが最高です!優しく歌うこととハモリを是非頑張ってください♪

 

『青春アミーゴ』

いまだにランキング上位に入るヒットソングですね!男女共に人気かつ歌いやすい曲です!踊りながらみんなで楽しめるのもいいですね!

 

『奇跡の地球』

みんな大好き桑田佳祐さんとMr.Childrenのコラボです! 比較的低めで歌いやすいですし、年代も幅広く歌われるかなと思います。音楽もめちゃめちゃカッコいいので伴奏も聴いてみてください♪

 

『夏の終わりのハーモニー』

こちらも音楽好きに愛される井上陽水さんと安全地帯のコラボです!ゆったりと低めなので歌いやすいですが、まさにハーモニーが最高ですので、是非綺麗に重ねてほしいです!

 

まだまだ出てきそうでしたが、カラオケでも人気の曲をメインに選びました!

男女の邦楽、洋楽、女性同士もあります!

参考にどうぞ★

30分無料体験レッスン受付中! 30分でも、確実に歌が上手くなる喜びを実感頂けます。 お申込みはこちらから

Instagram