新宿にある ボイストレーニング | 個人レッスン(マンツーマン)のアルファボイスです。

blog

今年もありがとうございました

こんにちは✨

​12月29日​

はアルファボイス今年最後の営業日でした。

皆さま今年もありがとうございました💓

夜は先生たちと、 お疲れ様会をしました。

青木1

青木2

お肉を沢山いただいて、また来年もモリモリ頑張ります💪

皆さまも良いお年をお迎え下さい💕

来年もよろしくお願いいたします⭐️

 

12月

 

こんにちは😃✋

講師の石橋です。
一年て本当に早いですね❗
って、この季節になると、毎年書いているよう気がします(笑)
17121
先日、 ロンドンから日本が大好きな友人が来日​して​いるのでランチをしました🎵
彼はビートルズが大好きな若者でギターを背負って北は青森、 南は福岡まで旅をしました。
各地でビートルズセッションに参加したそうです。 そして友人が沢山できたそうです!
私もビートルズがきっかけでした🎵
あらためて、音楽には国境がないことを痛切に感じました🎵
私の中では12月は平和、 夢をかなえる強化月間として選曲をして歌っています🎵
皆様にとっての12月は?

 

天使にラブソングを

ブロードウェイミュージカル ”天使にラブソングを” が  渋谷ヒカリエオーヴ に来日したので

観てきました!!
1712天使
 
実際わたしが好きなのは 天使にラブソングを2.のほうで、 1のほうの記憶が薄かったのですが、、、
歌のうまさは圧巻でした(≧∀≦)
 
何度か ブロードウェイミュージカルを観に行ってますが、 いつもセットとかはかなりシンプル!
演者さんの歌で魅せるしかないスタイルに、堂々たる歌いっぷり! 感動します!!
 
今度NYの本場でも是非観てみたいです(^^)

 

親睦会2

こんにちは!
アルファボイスです★

12月になり、今年も残り1ヶ月を切りましたね。

1712クリスマスツリー

町はすっかりクリスマスモードです✨

先月アルファボイスでは、 ミニライブありの親睦会が行われました♬
過去最多の参加人数だったのではないでしょうか?!✨

貸切の会場にはミニステージもあり、 たくさんの生徒さんが歌われてました!

1人では恥ずかしい…という方は、 先生がアシストしながら一緒に歌っていたので、 人前で歌う第一歩になったのではないでしょうか(^^)♬

個人的に、生徒さんの中で印象的なMCがありまして…!

普段色々なライブハウスで活動されてるアーティストの方なのです が、
『普段沢山のアーティストを見てますが、 歌う事が苦手で克服したい、上手くなりたい、 という方がここには沢山いて、 そんな皆さんが自分の殻を破ってステージに立ってる姿がすごくカ ッコよかったです。』

と。
その通りだな…
と思って感動しました(^^)✨

生徒さん同士も楽しそうにコミュニケーションをとっていたので、 こちらも嬉しくなりました!!

2.3ヶ月に1回、 アルファライブと親睦会が交互に行われてます!
まだ入会してないけど、雰囲気をみたい…! という方の参加も大歓迎です\( ˆoˆ )/

まずはご連絡ください✨

 

 

親睦会

こんにちは🌞アルファボイスです♪

先日…

アルファボイスでの親睦会がありました🙌✨
呑んで食べてもちろん歌ってよし👍✨

料理は今回もアルファボイスのオーナーの手作りフルコースでした ☺︎🍴🌟🌟🌟美味しかったぁぁあー!
(オーナーをこっそりとりました💁)
image1

image2

アルファボイスでは3ヶ月毎にイベントを開催してます👏
是非気軽にお問い合わせ下さい♪

 

30分無料体験レッスン受付中! 30分でも、確実に歌が上手くなる喜びを実感頂けます。 お申込みはこちらから

Instagram